のみかい

朝から打ち合わせで外出、しかし人身事故があって大幅に
電車が遅れている。
15分ほどできたからまあ良かったけど、早めに出た余裕の時間が
食いつぶされてしまう。
ちょいと前打して臨む。お昼ころまでかかった。
帰りには微妙に風も強く雨が降ってたりした。
昼飯食って、午後は会議2本。そんで終了。あ!メールも何本かね。
夜は飲み会。
とりあえず会社お有志一同って名目の飲み会だが、まあそこそこ
熱く語ったかもだ。
ここのお店飲み放題メニューとしては通常ありえないようなものが
取り揃えてあり、芋焼酎も豊富なのは良い。食べ物も美味かったし。
ということで時間になりお開き。
まあまた駅から歩こうかな。