降んのかな?

今日は午後から雨で後に雪になるとの予報。
昨日の夜は雨の為、残念ながらゆきのすけの散歩は行けなかったから
それで今日もってなるとあまりにも、かわいそう=あばれるので。
とうことで起床しお昼前に散歩に連れて行く。
まだ暖かいが確かに雨が降りそうな雰囲気。
おおよそいつものコースと時間。これでよしと。
昼は皆でラーメンを食べてと。
暫くすると雨がちらほら。
買い物に行かねば。次女も一緒だが、長女は勉強しないといけなから
お留守番。
次女はヨーカードで縄跳びを買ってほしいのだ。
俺はゆきのすけのトイレシーツを買わないといけないし。
妻は洗剤。
なかなか冷え込んできたぞ。さて降るか・?