やってきました

いやぁ朝起きたときは強めの雨だけで風はそんなでもない。
なんか肩透かし。
しかし子供は2時間押しで学校にいくとのこと。
普通に会社行ってから、お昼前に打ち合わせ外出がある、念のため
早めに家を出る。ちょうど良いタイミングバスが停車しておりすんなりと
乗車。そのころは風が強くなり始めたのでバスも煽られ始める。
あまり乗ってくる人もいず早めに駅まで到着。
会社には思いのほか早くついた。
しかし他のグループはあんまし出社していなく、やはり電車がとまったり
大変だったらしい。
しかし打ち合わせにはいつもの電車が使えず都心経由の遠回りでいくはめになる。
でも有意義な打ち合わせで、帰りはまあなんとか通常に帰ってこれた。
ちょいと疲れたかな。