おま2り

そういや気になっていたのだが、昨日ドアロックモーターを
取り付けたとき、外したねじを締めた記憶がない。
特に問題なさそうだったがちょいと気になり、朝にまた見に行く。
外して確認すると、、、案の定・・・緩んだまま。とほほん。
やはり確認してよかった。。
まあおなかのすいた長女もつき合わせたから朝飯買って帰宅。
その後昨日の続き、20世紀少年のパート2を見る。
昼めし食って近所の祭りに子供達は参加。
思いっきり帰りが遅いみたい。
そのすきに、昨夜かたさせて出た不要漫画を売りに行く。
二束三文かと思いきや子供達にとっては思いのほかお小遣いになりそうな金額。
500円ずつお小遣いになったね。