追悼

僕の知り合いの女の子でというかその家族で。マイケルジャクソンのことが
大好きらしく、MTV放映の追悼番組が家では見れないから、代わりに
録画することになった。
そんで今まさに編集して、DVDに焼いているのだが。。
こんなにまじまじと見たこと(聞いたこと)無かったのだが、なかなかどうして
素晴らしいミュージシャンだね。
ちょうどスリラーとかビリージーンとか流行ってた時は中学生で、流行曲って
好きじゃないって時だった。
もちろん聞いたこともあるし、しかしその気持ちからは彼の素晴らしさって
発見できなかったんだろうなぁ。
でもこれは、凄い人を無くしてしまったと、今更ながら実感しましたよ。
子供の頃からショービジネスに生き、大人の中でいろいろまみれて散々苦労したんだろうな。
改めて合掌。