あじゃぱーやなぁ

今日はまたまた会社を定時に上がり用事があるってことで車で行く。
いつものパーキングに停めた。
しごとはちゃっちゃかやって無事上がれた。
今日は携帯も忘れたしなんかなぁ・
その用事も終わり帰宅。
妻の様子が優れない。。なんかあったか??
次女がしでかしたようで、お友達になにやらひどいを言ってこっぴどく
泣かしてしまったらしいことが判明。
相手の子にもそして親にも非常に申し訳ないことをした。
たかだか子供のことって言っちゃうとそれまでだが。。こういったことから
正していかないと大変。子供は寝ているから明日一言。
でも母親にかなり怒られたので逆にやんわりとね。
相手の子に誠意を見せろ!!それでゆるそう。