なんてこったい

今日は久々の打ち合わせで外出。暫くスキップしてたからなぁ。
なのでいつもよりちょこっとだけ遅めに家をでる。
無事ついて、打ち合わせ場所に向かい、先方の内線にかけて呼び出す。
いつもの人がでてきたのだが、。。様子が。。どうも昨日の夜に打ち合わせ中止の
メールが入っていて。。きてしまったんですね。。な状況。その彼も
朝出社してメールで確認したのだそうだ。
がびちょん。。休憩していきますか??といってももらったのだが。そのまま帰ります。
まあしょうがないが。。まったくね。。
会社最寄り駅をおり、お昼には微妙に早い時間だったのが夏にできたラーメン屋の青葉が
やってたので入ってみる。食券制なんだね。
まあ味はこんなもんか。。でも店は広いというか厨房が広く綺麗なのは良い。
さて帰社するか。。