いろいろ

先ずは誕生日おめでとう!これからもよろしくね。。というのは嫁が誕生日なのですよ。
まあいくつになったかは伏せときますけど。
おまけに会社は定時退社だからケーキ買って外食でもね。
そうそう、会社でインフルエンザの予防接種受けました。
ぷっちっと挿してからお医者さんがパッチを貼るのだが。。。。針のあとがわからんて。。おい。
まあ多分大丈夫な場所に貼っていただいた。
ということで定時上がり、駅に向かっているとなぞの女子が走ってきて俺に声をかける。。
学生のサークルやっているんですが。。むぅ?新手のなんかか?
学生ですかぁ??っておい。。へたすりゃ君のダブルスコアなんだが。。。と思いつつ
違いますけどって。。怪しい勧誘だなぁ。。こりゃあ。
さて気を取り直して帰宅。
下柚木にできた、新しいケーキ屋さんで購入。
そんで妻の誕生日ではあるが、子供たちのリクエストによってびっくりドンキーへ。
いやはやたべる事たべる。。子供ですがなにか?って勢い。ここははじめての店舗だが
びっくり〜自体は2回目かな。。ともかくおめでとう。