farewell party

雨ですなぁ・・・今日も。というか夜はスタッフの送別会があるので飲み会なのである。
当然バスで出勤。いつもならこんな天気の日は凄い混むのだがそんなでもなかった。
午前はEMS監査についての打ち合わせ。午後はISMS定例。後は自分の仕事等々。。
あっという間に定時でさて飲み。
今日の場所は”しゃぶしゃぶ温野菜”ここは前に新人歓迎会で使ったところなのだが
今日はその新人が幹事での飲みである。
結構美味しいよね。ここは。まあ高いところは知らんけど。。かんなおとの言うお店よりは
確実に美味い。あまり飲んでないが眠くなってしまった。。最近はすぐに眠くなる。。
寄る年波にはってやつか・・・・・・・??いやいやまだまだ。