お休みその三

さて取得の連休はこれにて終了。
やはり連休らしさはなにもないのだが、手術一日目ということで検査に行く。
朝起きてからの調子は昨日よりは随分良いものの、ごろごろ感というか乾燥した感じは
まだまだある。
不慣れなコンタクト装着状態ですな。
昨日より早めに出発。今日もお供は妻である。
新宿について病院のビル地下一階でランチにする。
店の名前は失念したが、俺はカツどんに妻は黒カレーうどんなるものを注文。
なかなか美味しかったね。
昨日と違いおなかを満たせ受診。
回復は順調だということで安心。感じの視力も両目とも0.1ずつだったのだが・・・
両目で測定→2.0!!!
片目ずつで両目とも1.5!!!
まだ涙目感があるからよくなってたのは実感できていたがまさかここまで見えているとは。。
まさにびっくりである。
これからの経過も見てみないと一概には言えんがなかなかの結果であると思う。
次は一週間後に検査。さてさて。