自動車保険

自分が車に乗ってから随分と長い時間が経つが、その間の保険はすべてある代理店でまかなっていた。
理由は友達がそこの社員だったから。
しかししばらくしてなんの連絡もフォローもなくなり??なんて思っていたらその彼は仕事をやめてしまったとのこと。
まあ彼は彼でいろいろ事情もあり、仕事は良くやってくれていたので問題ないのだけどその後の引継ぎがなってない。
その3年契約の保険もそろそろ切れる。
ということでこの際だから自分の勤める会社のグループ保険に加入することにした。
見積もり取ると対応も早いなんてったて安いのである。
前と同条件ながら月当たり1000円ほども安い。おまけにいままでのカード払いから給料天引きになるので
面倒くさくない。
しかしサービスにフォロー・・大事だと思うよ・