大忙し

今朝の目覚めは、ゆきのすけの泣き声。。さびしいぞぉお。。みたいな感じ。時計を見ると5時46分。はや!
しょうがないから横で添い寝のようにね。しばし横になるのだ。さて今日は長女の用事があるので9時45分に車で送る。お友達も一緒。12時30分ころまで。そのあいだベスト電器にいって買い物。しかしなんか知らんが車の後ろが汚い。。。なんだろう・・終了後一家みんなで美術館に行く。三国志展をやっているのだが、なかなか見れない超!貴重な展示だというので行くことに。明日がラストだというのでなかなか混んでいる。でもラッキーに駐車もできた。
難しくよくわからんが、見終わって出ようとすると雨が降っていたようだ。ほとんど上がり際なので問題ないが後で聞いたらすごい雨だったのだそうだ。
おかげで気になる車の汚れはちょびっときれいになった。遅めのお昼を安楽亭ランチ・夕方またお出かけして夜は用事。妻はPTAの飲み会に出かけた。あぁ疲れたよん。