新人君

今日は隣の部署だが同一本部に来た新人くんの歓迎会があるのだ。仕事のほうは朝からとある技術展に行くのでクールビズにて自宅を出る。いやはや。もはや梅雨明けを思わせるくそ暑い陽気。蒸し暑いしまだまだ暑さに体がついていかない。その展示場にて同僚たちと合流したので帰り際そのまま昼飯。さて。初めて東秀に入ったのだが安いしなかなかおいしい。そこで今年初の冷やし中華。疲れた午後はまったりとなぁ・・そんで歓迎会。
お店はしゃぶしゃぶ温野菜・・最近話題になった店と名前が微妙に近いがここは無関係。ここも最近できたばかりでチェーン店なのだが初めて入った。ここもなかなかおいしかった。新人はさておき、発見の多い一日。