眠すぎ

昨日の夜は2つの布団に家族4人で寝た。子供たちがたまに寂しいからと要求してくる。まあそれはそれで良いし特に次女は叱られまくったこともあり愛情をきゅっとしてあげる必要もありかと。
しかぁし。。これが。。次女の寝相が超悪い。この上なく悪い。俺もなぜか踵落としやエルボーをディフェンスでしのいでいるのだ。それも目をつぶりながら。俺は拳四郎か!ということで眠りが浅くさらに隣の部屋からの目覚まし時計。子供たちのどちらかなのだが、消せ!!!と怒鳴るも二人とも私じゃないと!よぉし。どっちのでもいいが鳴ってるのをぶち壊してやるって、行こうとしたら二人とも慌てて見に行った。そしたら私じゃないと真っ先に豪語していた次女だし。。まったく。。おかげで超眠い月曜。もう一緒に寝ない。。