絞る

今日は打ち合わせの為、直行。幸いにも朝まで降ってた雨もあがっておりなかなか調子が良い。打ち合わせは10時スタート。内線で呼ぶも担当者不在。別件の打ち合わせがのびてるんだろうな。。とはいっても無事合流。ちょっと早めに決めることは決めて、ささと終了。11時にはでる。電車に乗って会社にはお昼過ぎに着く。途中でかった弁当が昼食。さてと午後はISMS定例とかあれこれ。流石に午後は眠いぞ。しかしうちの会社では6月に健康診断があるのだが今まさに駆け込み需要的なスポーツジムがブーム。そんなことにお金を落とすのは嫌いな自分は、自前の運動で最新兵器には負けず劣らずのハードな運動で絞る。。さて6月。結果はいかに?