家族でお花見

今日はそういうことになった。ばあばあは結局散歩から帰らずで置いてきぼりになる。準備して昭和記念公園へ!しかし暑いなぁ・・駐車場についたところでゆきのすけがげろ!あちゃあ。ばたばたです。ともあれ無事入場するも凄い人。人・・そんで人。。犬もいっぱい。しかしげろあとだからかゆきのすけの調子がいまいち。道端に横になりへろへろ状態。多分水が足りないのだ。若干無理やりに飲ませる。まあどうにか復活。しかしあんましよくなさそうだ。途中でだっこしたりなんだりでどうにか対応。子供らはローラー!!ブレードで遊ぶ。グロッキーではあったがなかなか人気もののゆきのすけ。特に女子に触られると超!うれしいみたい。何がともあれ桜がきれいであった。