お笑いてか

今日の夜は知人の子供が通うお笑い学校の、卒業ライブが目黒である。妻と子供たちと会社帰りに合流する段取りだから、バスで出勤。しかぁし今日も花粉がしんどい。てか喉がつらすぎる。仕事は定時過ぎに切り上げ合流。子供たちとまさに感動の再会。。なんのこっちゃ。このライブには久々の友人も呼んであるし、かなり懐かしい感じ。目黒で降りてと、歩くこと10分くらいかな。非常にわかりにくい場所で目黒市民館に到着。ホリプロ主催の”目黒笑売塾”とかいった名前。なかなかの盛況っぷりである。まあ友人とも合流できたし。立ち見状態。本人たちのネタはなかなかシュールで結構面白かった。この調子でがんばってほしい。これから自分たちの道ですから。