風邪?

今日はばあばあの用事で連れ出し。そんで妻が生協に行きたいとおっしゃるので連れて行きました。またまた、ばあばあを迎えに行き帰宅。お昼ごはんを食べてまったりしてからいよいよ、ゆきのすけの散歩デビューとしよう。とはいっても寒いし初めてだからほんの近所にしよう!裏から外にだして若干階段をびびってはいたが、初めてにしてはかなり順調に歩く。しかし急にげろ!そんでまたまたげろ。げろを拭き取って急遽中止にして帰宅。家で様子を見る。げろのなかにはなにか布切れのようなものが混じっていたのでなんか食べてしまってのことだろう。ちょっと調子が悪いみたい。病院に連れて行くかどうかちょっと様子を見よう。子供たちを公園に連れて行く。到着してちょっとバトミントンしていると着信。妻からでゆきのすけが調子悪いとのこと。子供たちには悪いが急遽戻る。夜間救急の動物病院は夜9時から。しょうがない、あれこれ調べてちょっと様子を見よう。しかし元気になってきたようである。ちょっと心配ではあるが寒い外にだすよりはこのまま様子をみることにした。今日は飯抜きだ。元気になるように。