イベント2

今日は我が家のイベントその2の日である。お昼ご飯の時間ではあるが皆準備し車でゴー!中央道はなかなかの混みっぷり。高井戸経由での首都高も同様。むぅ。。ま!でも外苑前までぶ〜んと。ついていきなりお昼ご飯、そりゃあお腹すいているし。前に行ったことがあるのだがその時は、吉宗って名前で”よっそう”と読むのだが、満てんって名前に変わったのだが、メニュー等が居酒屋風になってのリニューアル。長崎料理っていうかちゃんぽんのお店。なかなか美味しいのだ。でも前のほうが味が良かった気が・・まそれはそれとして。とりあえず用事を済ませてと。またまた家に帰るのだ、帰りも混みっぷりはなかなかのもんであった。しかし中央道から見えた富士山は綺麗だっただよ。