連休も

会社の制度にての4連休も今日で終わり。なかなかばたばたしておった。しかし今日も昼近くまで寝てたよ。ちょっと疲れがたまっているのかな?最近は犬のペースにて回っている気がするが長女はまったくもって世話好きなので良いのかも。まあ程ほどにね。夜には妻の用事で来客があるので部屋掃除。年末の大掃除もかねての気持ちなので気合が入る。しかしすぐに汚くなってしまう。結構時間がかかるが、途中で昼食ブレーク。近所のサイゼリアに行く。うちはお決まり注文。その後ファミマでおやつをかって帰宅。ティタイムであるが、その後また掃除。夕方までかかる。子供たちが本屋に行きたいというので連れて行く。、俺も小説2巻セットが100円だったのでつい購入。犬の餌もなくなってきたからユニディへ。うちは夕方から忙しくなるのじゃ。