我が家にも・・

実は9月ころからかわいい犬を我が家では物色していたのだ。前はクリームのフレブルがいてその子にしようなど思っていたのだが店の移動あり〜の結局売れてしまって残念だったのだ。前にもブログで書いた勝手に名前をつけていた奴。しかしこの間同じ店に行くと男の子ではあるがとても長女に似ているじゃなくかわいいボストンテリアがいたのだ。なかなか味のあるかわいい奴。ちょうどセールとやらで安く売ってたしまさにタイムリー。その後子供たちをつれていき面通し。その日はそれで退散。あれこれ吟味した挙句、今日またいく。セールは今日まで。さて売れちゃったか?無事その子はまだ店にいました。店員さんに声を掛けて抱っこさせてもらう。むぅ。やはりかわいいぞ。人懐っこいし。子供たちも妻もOK牧場。購入しました。引き取りは来週だが今年はこれで二人の家族が増えた。我が家もいよいよ大所帯。大げさだけど。受け入れる準備をしなければね。