ワイドトレッドで初走り

今日はワイドトレッドスペーサーが届いた。ヤフオクで安く買ったのだ。厚さは20mmでまあまあつらいちくらいになるかな?あと走りが安定するかも。ということで早速取り付け。30分くらいで完了。ちょいと疲れた。夕方にはお出かけする必要があるのだが、妻の友人宅・・横須賀まで子供ともども送り届ける用事がある。しかぁし。町田界隈を抜けたのだがこれがまたしゃれにならんくらい混んだ。。超ウルトラスーパー激混み。20時過ぎには到着、ダイエーで子供たちに飯を食わせてと。ちょっと買い物してと。まあ友達と無事合流。俺は明日用事があるのでこれにて退散。また明日迎えに行くのじゃ。まあ帰りはぼちぼち。