奥多摩こんにちは

さてて、長女は朝から友達と動物園に行くのだ。そんで次女は別件用事。ばあばあは昨日からお出かけなので久々の夫婦水入らず。しかしお昼には次女は戻ってきた。妻が気にしている犬がとある場所で売っているのだがまだ高いしお金もないからとりあえず見に行くだけだが行きたいと。次女が戻ってきたのでお昼を食べて向かう。ん?いない。。ありゃ?もしかして売れたか。。しかしよくよく見るといないけど売れてはいないらしい。多分大丈夫。いつもその犬がいるとこには別の犬が、これもかわいいが。やはり本命は奴じゃ。さてこれから問い合わせている車を見学に奥多摩まで。初めてここまでやってきた。とても感じの良い車屋さん。店だけではなく店長も、そして当然車も良かった。なんか気分が良い。