ごたんだ!

いやぁ。今日は情報セキュアド試験で五反田TOCまでいかんとならんのだ。日曜だというのに超早起き。まあ娘もテニスで早いのでそれを送る妻も早起き。さて駅まではちゃりんこで行く。9時前には五反田についていたい。はじめていくのだがちょいと歩くらしい。場所はわかりやすそうだけど。同じく会社からは何人か受けるのだ。しかしかかし、いかんせん準備不足というか、受けていいのか?くらい本も読んでいない。まさに素の実力はいかに?そんなお気楽なことでは到底合格などできるものではないのだ。まあ今日は経験しに行くということで。午前と午後1/2の3パターンの試験。疲れた。まあ合格はないが(あったらまずい)思ったよりは手ごたえがあった。まあ良い経験をしたということで簡便してもらおう。