問題発生

今日は金曜日のための申請書類を作成し提出しないと。。まったり午前を過ごすわけには行かずとりあえず作る。勢いで作ったから昼休み後に確認してからにしよ。。データーはメールで送るのだが圧縮しても5MBにもなる。一応相手先に問題ないか確認して送る。大丈夫そうだった。さてソフト屋さんと話をしていて今のスペックについての検査であるが。。見ている中でハードの問題がありそうなことがわかった。。やばいなぁ。。急遽チェックに入る。しばらくして最悪の事態は免れそうっていうか部品をひとつ交換することで大丈夫そうなことがわかった。すぐに探して発注する。そこの対応はすばやく明日には物が手にはいるらしい。まあ不幸中の幸いってとこだ。