台風一過

暑い・・ホットな土曜である。相変わらず子供たちは朝早くからアニメ三昧。流石に長い時間見すぎなので、最大2本までにさせないとまずいな。あんまり良くないし。なかなか話を聞かんのだよな。子供は。
午後からはお出かけ。みんなで車でgo!皆を降ろして車を停める場所を探す。その用事は15時ころまでで終了。そのあと遅めの昼食にする。最近は夢庵が多い。この時間でも安くランチが食べられるのは非常にうれしい。そのあと皆を家に送り妻と二人で多摩センターで買い物。夕方荷物が届くことになっているのでそれに間に合うように帰宅。しかし既にマンション前にスタンバっていた。早いよ。業者さん。18時から19時の間にくるはずが17時には着いていたらしい。。がちょんだよ。まあそれはそれとして、部屋に運びいれてもらう。なかなかのもんである。妻の鶴の一声と奮起で購入しただけある。