スタンプラリー

昨日に続き今日も暑いなぁ。。昨日は子供たちがやっている、ポケモンのスタンプラリーに付き合った。残り二つのスタンプでコンプリート。便利なモンでネットでどのポケモンのスタンプがあるのかわかる仕組みになっている。下柚木のセブンと落合のセブンに目当てのがあるのだ。なんでもこの営業時間?は19時までらしい。まあ子供が対象だからね。しょうがない。ちょっと涼しくなってから出かける。それにしても暑いのだが空の雲も厚くなっている。やがて降ってくるんだろうな。。雨。さて車で行き無事2種のスタンプをゲットしポスターを入手することができた。満足げに子供たちが車に戻ってくる。さてその後は買い物に。南大沢のヨーカドーへ。外は雨である。しかし駐車場に戻るころにはかなり小雨。さすが日ごろの行いがよいだけ?ある。。ふぅ。。今日はK1観戦だ。いつもは観戦ビールが付くのだが最近家では飲まないことにしている。またまた偉いぜ!俺。。なんて。