扇風機

土曜の朝。恒例の子供達の見るアニメの音声で目覚める。早速子供達のおなかすいたコール。まったくそれ以外ないのか!妻とちゃりを走らせる。自分はグリドル、子供達と妻はホットケーキ。天気が微妙な感じ。夕方は雨かも・お昼が過ぎてまたもおなかすいたコールである・シャワーを浴び外出準備・・・皆で自転車でゴー。10分ほどの場所にあるのだがここはなかなか。ランチが安くうまいしかなりお得。刺身定食を食べた。唐揚もうまい・そのあとトイザラスにいく。長女のDSソフト、ダイヤモンドパール?のバグ修正。そういや前から子供達には小さな専用の扇風機を買ってあげる約束をしていた。ということで電気屋めぐり。最後の最後でサンワで購入。最低限タイマーがないと。子供達は満足げ。