虫の日

多分今日は打合せがある、なもんでスーツで出社。自転車にしようかと思ったけどいまいち体調も思わしくないのでバスにした。打合せは15時からなのだが実はあるかどうか微妙。
無い可能性は半分ってとこかな?午前は一本打合せがあり、外出なら14時前あたりに会社をでる。とりあえず打合せがあるってことで会社を出る。15時か羅の打合せちょいと前に到着。風が強い。打合せは場所の都合ちょいと遅れて始まる。今週はまた打合せで宇都宮まで出かける。16時40分ころ終了。いつもなら会社に戻るのだが体調不良ってこともあり直帰にした。こんなに早く家に帰ったのは久しぶり。子供たちがびっくりしてた。リビングのカーテンに虫がついていて子供たちが騒いでいた。そういや今日はむしの日?