久しぶり

今日は前に住んでいたところに行く。なつかしいねぇ・・・なんてことはあんまりない。
だって高々3ヶ月くらいか。前にお世話になっていた議員さんの市議選がありその街頭演説があるっていうのでいかないわけにはいかない。。なんのこっちゃ。この議員さんはともかく地域の声を聞き地道に確実に仕事をしてくれる人で信頼のおける人だ。それだけ支持する人も多い。それも今回で最後の立候補なのだ。頑張ってほしい。選挙権はないが応援はでくきる。。あ!ちなみにK産党ではない。あそこは駄目。さてさて今日はとても暖かく天気もまあまあ。桜がとても綺麗。昨日の暴風雨で散ってしまったかと思っていたがどうにか元気に咲いている。強いものだ。今日は義婆の告別式。また元気な別の姿で会いたいものだ。