3連荘

今日も朝一で打合せがある。結局3日連続の直行だ。流石に疲れ気味。しかし今朝はあせった。ぐっすりと熟睡していて。。そしたらぴんぽ〜んって鳴る。オートロックの玄関からだったのだがその音で目覚めた。起きた瞬間なんだっけ?なんて状態。しかし時計を見てよく理解した。登校班の班長さん。ごめんね。。皆で熟睡だった。結局先に行って貰い、妻が子供を送る。俺も慌ててシャワーを浴びて外出準備。まあいつもより遅めに出ても間に合うので助かっただよ。電車に乗って乗り換えてタイミングよく乗換えができた。しかし南武線。。若干遅れ気味みたい。打合せは10時からの定例とお昼を挟んで、もう一件。会社には15時半ころかな?帰社。16時半からは急遽打合せが入る。なかなか議論に花が咲く。今日も疲れた。でも明日はお休み。