現地テスト

朝から豊洲に向かうのだ。家を8時10分過ぎにでたから14分発の電車で間に合うはずだったのだが階段を階段を上っていいる途中にはすでにホームにきていたみたい。。結局予定より一本遅れとなる。
結局9時39分に着いた。携帯には荷物を持ってくる業者から着信。早速折り返し連絡をとる。すでに到着している同僚に電話して受け取ってもらう段取りをつける。予定より早いぞ!!とか何とか言っても無事入館。いままでと若干異なりまともに受付をして入門証を預かる。荷物をいれてのなんやかんやで10時を過ぎる。そこからセットアップして結局11時くらいからテスト開始。あまり結論がでないままお昼。ランチはそこの学食で食べる。味はまあこんなもんかな?さてと午後から怒涛の試験じゃ。まあ結論はある程度状況が整理されたので良しとするか。18時には荷物を引き取りにくるので17時ころから撤収開始。しかし疲れたぞ。。