コスモス公園へいざ!

今日はコスモス公園に行くのさ。昨日の夜子供のPCセットアップで3時まで起きていたのもなんのその。とりあえず10時前に起きる。飯食って準備してと。昼前にでる。
そうそう。説明しよう!このコスモス公園ってのは我が家がはじめて昭和記念公園に行ったときにコスモス満開であったのじゃ。。それできれいだねってことでそう呼ぶようになったのじゃ。・・・だれ?ってのはおいといて。前は1時間以上かかったこの公園も引越ししてはじめていったのだが、30分ほどかな。楽チン。お昼ご飯をセブンイレブンで買ってこれでOK。いやぁ。。やっぱ広い。。あるくね。良い運動だ。結局今日は5K以上は歩いたかな。
おつかれさんば!