WG打ち上げ

今日は飲み会があるので自転車通勤はパス。電車バスで出社。まあしかし通勤は随分と楽になった。しばらくしてから携帯を見ると着信している。誰だと思ったらパパママバンドのまあリーダ?からである。言い換えればバンマス・・さらに言うと・・ってしつこい。。
電話をくれとのこと。。しかし仕事中はなかなか電話ができない。。午前中は特許書きをしないとノルマ達成とならないのなんとか頑張る。どうに提出することができた。よしよし。
午後はあれこれしながらまたりと・・・夕方はレビューをしてと。。今日の飲み会は昨年一年頑張ってきたワーキンググループの打ち上げ。会社からの補助がでるのねん。
7時からだったのだがちょいと遅れて合流。厨ぼうずっていう飲み放題時間無制限ってお店。食べ物は普通だが飲み物はもっと普通。トイレで流れていたラジオ体操の話で盛り上がる。。帰りは引っ越して初めての終電。。。もっと余裕があると思っていたが間に合ってよかった。。