げろげろ

今日は自転車で行こうと思っていたのだが、その儚い野望もどこえやら時間の都合により見送られました。まあ先送りって奴ですな。バスに乗り込み座ることができた。
ふと外をみると見覚えのある姿のバイクが。。あぁ・・会社の人だぁ。。近くであることは知っていたがこんなに早く見かけるとは。。まそれはおいていて楽チンに会社に到着。
すっかり忘れていたが今日はなにかと忙しい。。打ち合わせがいろいろ。。
午後から来客にて拉致られていまう。その後従業員代表としての打ち合わせだ。
結局打ち合わせは長引いてしまって。。ふぅ。。営業とお客は飲みにいっている。まあ接待てやつだ。仕事が9時半ころ終わった、しかしまだ飲んでいるとのこと。しょうがないから顔を出すことに。時間の都合上20分ほどでお客は帰らないとというか電車の都合か。。いやぁ、遅れてすいません。。なんて心にもないことを。しばし飲んで帰宅。すきっぱらにアルコールはいかんね。調子が悪くなってしまった。しかし帰宅すると皆ご就寝。そんなに遅くもないのだが。。お?妻がもぬけのから!って思ったら子供のベットにいた。。
ぐぇ・・・おやすみ