代表って・・

今日は月曜日。当然自転車で会社に行くのだ。。なんて思っていたのは起きてから10分までの間で気がついたら時間切れ。。バスでいく事に。いつもの時間よりはちょっと遅いかな。。まあでも大丈夫なんて思っていたらバスはまさに今行ったばかり。。まあしょうがないさ。。しかしよ〜く時刻表を見ると29分までないぞ。。やばそう・・しかし止む無し。。
結局駅には45分ころ到着し電車は47分発の各駅。降りてから猛ダッシュでタイムカードは59分。。。汗。。一安心と思いきや今日は部門方針の説明とやらで会議室までさらにダッシュ。今日はなんて疲れる日なんだろう。。しばし膨張じゃなくて傍聴。。またうっかりしていたのだがこのあと従業員代表の選出があるらしい。。まるで人事だったのだが開いてみるとまさに当事者。。はにゃ〜??