なんてたって早起き

今日は野暮用でってわけでもない大事な用事があって前住んでいた方面に行く。それもただいくわけではなく、5時に集合なので、こっちは4時過ぎには出発しないといけない。
4時の目覚まし。どうにかこうにか。。駐車場まで歩いて暖気。誰もいないと思いきや歩いていいる人はいるもんだね。さて道路はもちろんすいているしちょっとばかりスピードも出してジャストちょい早めの素晴らしいタイミングで到着。人を拾って4人でGO!朝飯はファミマのサンドイッチにコーヒー。この用事はお昼過ぎまで。13時を回って解散。さてこれからは家族の御用時。幸いにして渋滞もなく40分ほどで帰宅。15時過ぎには家をでる。
バスで駅にいってそこから新宿経由で目的地に。すごい混みよう。なんてったて人気者。無事その用事もすましてどうにか今年もスタートを切ることができた気がする。しかし流石に眠いぞ。さてパイレーツofカリビアンを見ないと。。おっと年賀状もまだまだこれからだ。。やばい。。