気合

さてちょっと眠い。最近はちょっとだけ早めに家をでて
若干ではあるが余裕の時間で出勤しているような。。
まあ俺としてはかなりの快挙でよいことだ。
それは置いておいて。。今日は打ち合わせでM上司と派遣の
A君が外出。これからはイニシャルで行こう。。
T君はおなかの調子が悪いらいく顔色も良くない。。大丈夫か。。
N君は風邪気味なのか。。俺は眠い。。
まあそんな一日の始まりである。
一日いろいろばたばた。。ふぅ〜〜
実は昨夜寝ていた次女を置いて長女と二人でラブ&ベリーにつれていったのだ。
カードが追加されるからばれて次女は大荒れだったらしい。。
ということで今晩は次女も連れて行くことに。。もうあきたけどなぁ。。俺は。。