車で出勤

朝から雨が降っている。今日は
午後から打ち合わせなんだよねぇ・・気持ちがかったるくなった。
ということで久々に車で会社に行く。
ヨーカドー隣に1日マックス900円のコイン駐車場があるのでそこに
とめる。スーツでいったが着替えも持参。割かし強く雨が降っている。
車で正解だったかも。。
打ち合わせは13時半からなので昼飯も考え11時40分に会社をでる。
駅近くでラーメンを食べる。いつみやですな。
俺が食べているときに怪しげなおばさんが登場。ラーメンを注文していた。
しかし彼女にラーメンが配膳されるや否や”ごちそうさん”ってお金を払い
出て行った。いったいなにがおきたのかぁ・・・って感じ。
店の人もキョトンとしていた。まあいろんな人がいるってことで。
12時13分の電車にのった。13時よりかなり余裕で到着。打ち合わせ場所には
30分ほど前についた。
しばし時間をつぶす。打ち合わせは16時前まで。会社に戻ってまたもお仕事。
結局帰りも雨が降っていて車でラッキーな状態。
楽でよいなぁ。。。