お休み

今日は用事があるのでお休み。
お休みといっても2月の代休ってわけでもあるが。
ぐっすりと寝て起きたら12時前。
しかし外は真っ暗でかな〜り怪しい天気であった。
程なく雷を伴う激しい雨が・・
でも1時間ほどで上がる。
妻と二人でわたみん家にてランチ。ここのランチは惣菜&ごはん味噌汁は
おかわり放題である。メインはたいしたことがないがまあまあ。
おなか一杯。家に帰る。長女は帰ってきておりお稽古の時間。
次女もお稽古なのにまだ帰ってきていない。
ちょっとしてから帰ってきたが友達と寄り道していたらしい。
当然怒られる。
バイクの復旧作業をする。若干いまいちだが止まることはなくなる。
もしかしたら明日は乗れるかも。
夕方用事の為お出かけ。
今日は意外に寒い。