バイクがぁ。

今日の夜は雨だというのでカッパ持参で出社。
昨日のこともあるので若干早めに家をでる。
調子よくバイクを走らせていた。
多摩警の前で信号停止。。とともにエンジンがストール・・
あれ?ガス欠か?でも昨日いれたばっかしだし・・・おかしいなぁ・・
とりあえず歩道に避難。。キックするもかからず。。やばぁ・・
しばし粘るもだめそう。。ちょっとかかるのだがすぐ止まってしまう。
しょうがないので上り方面まで歩き駐輪場に止めることに。
会社にはメールをし午前半休をとる。
一度家に帰ることも考えたがそのまま電車でいくことにした。
10時頃に会社につく。。疲れた。。
今日はそんなわけで仕事も程ほどに速めに帰る。
とりあえず登戸の駐輪場にいってバイクをみてみる。
ドライバーをもってきたのでちょっといじる。
おそらくキャブにごみが詰まっているのだと思うのだ。
しかしいまいち。ふかしながらだといけそうなので騙し騙し帰宅。
どうにか無事帰ることができた。。良かった良かった。。
さてどうしよ。。