強風

日曜日で朝はゆっくりとしたいのだが今日は大事な用事で
早起き。6時40分に目覚める。
シャワーを浴びて準備完了。
7時半ころ車で出かける。
今日は妻の用事もあるので11時過ぎに自分のところに子供を
預けておいていくことに。
その用事は1時には終了するがそのあと溝口で次女のピアノ発表会の
リハに出ないといけない。
結局間に合ったのだが昼飯はなしとなる。
3時20分ころ終了しフードコートで遅めのお昼。
特に長女。かなりの空腹であったのかものすごい勢いでラーメンを
すすっていた。。妻も合流ししばし歓談。。
なんのこっちゃ。あとは買い物だのなんだのってことさ。。
しかし今日は風が強い。。強すぎ。。