疲れたぞい。

今日は朝一にて豊洲で打ち合わせ。
なんでも夕方から雨?または雪とかいってるから
バス〜電車でいく。
やっぱそれなりに寒いぞ。
駅まで同僚と落ち合って現場に行く。
豊洲はさらに寒い。。ぴゅ〜〜って感じ。
予定と降り現場に到着。
さてさて打ち合わせ開始。最初の現場の人はやる気もあり
話が進みやすい。それでも1時程度かかる。
次の現場のひとはわりとおっちゃん。
なんかぐたぐたしていてあんまやる気なさそうな人。
話にならんがどうにかまとめるしかない。。疲れる相手だ。
まあなんとか。。
結局12時過ぎに終了。
現場前で茶をしてどっかで飯を食っていこう。
駅前をぷらっとしたがちょいといまいち。
新宿にいこうってことで市谷で乗り換え。しかしうっかり間違って
地上にでてしまった。ついででそこで食べることに。
チェーン店のラーメン屋で日高屋ってとこに。。
いまいち・・・外したのでちょっと悲しい。
結局会社には3時ころに到着。疲れた。
明日からは気合をいれねば。。