復帰

朝目覚める。。さて熱は?測ると37度弱。
う〜ん微妙だが今日は出社しないと。
でも体調は良いぞ。
シャワーを浴びて準備完了。
2日ぶりの会社に行く。比較的今日は暖かいので
バイクでも楽であった。
先ずはメールを読む。溜まってるなぁ・・・いない間にチップの問題で
仕様変更しなければならない問題が起きていた。早めにいっておけ!ぼげllllllllllllっぇ・・・ふぅ・・熱が上がりそう。
ソフト担当に激怒してしまう。。
今日のお昼は弁当はないのだが学校休んだ長女と妻がこっちまできて
御一緒ランチ。伊勢丹の9階で。8階では韓流展とかやってておばちゃん残舞。
さて戻って午後から仕事。
早めに帰りたかったが結局10時まで残業。ちなみに明日は出社。
晩御飯はらーめん。