ねむぅ

今日は朝から飯田橋で打ち合わせがある。
時間は10時からなのでゆっくり目の朝である。
バイクで駅前まで行くがいつも停めるところが満車であった。
しょうがなくもう一箇所のほうにいく。
300円でした。前は200円だったのでいつのまにか値上げしやがった。
電車が全般遅れ気味。
9時55分ころ待ち合わせ場所につく。
相手がまだきていない。携帯を確認するとちょっと遅れると
メッセージが。メールも入っていた。
メールの内容からするとどうも外出で直行することが理解されていなく
連絡なく会社を遅れているって思われているようだ。
昨日言っておいたのに。。まったく。
しょうがなく会社に電話を入れる。
程なく合流し打ち合わせ場所へ。
あれこれ午前いっぱいかかった。
お昼は新宿で。松屋の和食専門店?かなんかにいった。
会社までの電車は睡魔に襲われ暴睡。
13時半ころ会社につく。今日は定例。。短めの終わらせたいが。。