あちゃあ

今日は次女の誕生日当日である。
港北あたりにケーキを買いにいくことに。
結局だらだらしていたので夕方ころ出ることに。
準備しいち早く車のエンジンをかけようと駐車場にいくと
運転席ドアが半ドア。あれれ?開けっ放しだったかぁ。。
しかもルームランプ真っ暗。。
やば〜い・・もしかして。。セルはうんとも寸とも。。
あがってしまった。。。まあ2年強使ったしそろそろ寿命っちゃあ
寿命なんだが。。。しかし。
予備バッテリであがいてみるが
結局だめ。。
やむなくバイクでイエローハットにお買い物。
すぐに帰ってきて取り付ける。。発覚してから小一時間で完了。
ようやく出発できる。
途中ぐっさんちによって”エンたま”を手渡す。
娘さんがすごい楽しみにしていたからね。
ようやく港北へ。最初東急に行くも思惑違いの勘違いで
モザイクモールに出戻る。
どうにかケーキを購入できた。
帰りに食事に行くことになったが有馬にあるアメリカンステーキの
サニーロードでお食事。。うまい!