定例

最近仕事で帰りが遅いのだが家に帰っても
通常と変わらない程度の時間をとるので結局
夜寝る時間が削られていくことになる。
ということで必然的に寝不足になるわけで。。
朝の目覚めは先ず6時半の妻の携帯目覚ましで
一発目覚める。そこでとりあえずトイレを済ませて
もう1度布団に入る。まあ2度寝。
今度は7時半に自分の携帯目覚ましがなって起きては
寝てを8時頃まで繰り返しようやく布団からでるということを
毎日やっている。それも寒くなってくると余計にね。
そんなわけで毎朝そんなすばらしいドラマが繰り広げられているわけだ。
子供も、、特に次女も目覚めが悪い。。誰の遺伝だ。。。?
とゆう感じで仕事に向かう。
いやぁめっきり寒くなって風が厳しくなってきたね。
今日も打ち合わせやメールでのやり取りその他もろもろ。
ハンドリング業務も楽じゃないのねってことを充分すぎるほど
最近は満喫している。ふんふん。
今日はいつもより若干早めに仕事を切り上げる。といっても9時過ぎだけど。
夜は予定があるのねん。。