13日の火曜日

今日も暑いなぁ・・9月も中旬というのに
残暑が厳しいざんしょ。
明日も暑いらしい。。
バイクの調子はまあぼとぼち。ブレーキはOK
さて出勤。
府中街道を走っていると125ccくらいのバイクが調子こいて
俺の右を抜いていった。真中を走って行って大丈夫かな。て
見てたら、車が横から。
そのバイクは止まりきれずかすったのかこけた。
車は気付いたのか気が付かなかったのかそのまま何気に走り去る。
こけたところとで声をかける。大丈夫??
でも恥ずかしいのかいいってことで。
そのバイクは復活し走り去った車に追いついて止めていた。
その運転手は若い主婦って感じであったが、そこから見た感じでは
確信犯かな?まったく。
さてそんな影響も無く、無事出社。
そういえば前にも調子よく抜いていったバイクがこけたことがあったな。
俺はなんにもしてないけどね。
今日は打ち合わせ三昧で自分の仕事があんましできなかった。
相変わらずの結果で遅くまで残業さ。
家に帰りご飯。今日はカレーである。