またまた

今日はこっちの方が台風の影響があるらしい。
朝から雨で大変なことになっているのかと思っていたのだが
朝は風邪が強いものの雨がやんでいたのでカッパなしでいくことが
できた。ラッキー”
まあ無事出社することができたわけだ。
あんまし外の様子も大丈夫な感じであった。しかし
昼前からなかなか強い雨が窓をたたきつけ始めた。
む〜やはり台風、なかなかあなどれない。
さてお昼ご飯・さてしかし朝妻がひとこと。
ごめ〜ん。ご飯炊く準備したのだがスイッチを忘れたらしい。
とうことでおかずのみということに。
ご飯を買いに外に行くにはちょっと手ごわい台風君が。
ということで買いおいてあるカップ焼きそばにする。
たまにはね。いいかぁ・・・
今日も遅くまで残業であるが、またもミスが。。。がぁ〜ん・・
LANCはリセットの極性が逆でHリセットだった。。
む〜ん。まあしょうがない。。
家に帰る。
今日の晩ご飯は、野菜インスタントラーメン。
明日は子供の弁当持参日なので買い物に出かける。
あとでビデオとってあるHEROSE観賞。