おそ〜ぃ

朝から雨。。かったるいね。
バイクでだとやはりコタエル。
まあ暖かいから寒いのと比べると幾分もまし。
ちょい濡れで会社に到着。
時間はかなりきびしめでぎりぎりに着く。
バイクのオイルが減り警告灯が点いていた。
帰りに買っておかないとやばい。
今日も相変わらずのCAD入力。そこそこ。
あというまにお昼であるが今日はご飯にレトルトのカレー
こんな日に限って、オニューのパートさんに”いつもお弁当なんですか?”
なんて聞くし。いやぁそんなんだけど、今日はねぇ。。これって・・はは
まあレトルトもいいよ。なかなか。
午後もまた引き続き残業もず〜っとCAD。夢に出るくらいCAD三昧。ふぅ〜
そこそこ進むが今日は遅くまでで疲れたよ。
家に帰ると妻がおきていた。
飯もあるそうで、キムチ焼肉定食のハバネロ明太
辛いものつくし。
辛いけど美味い。
その後オイルを買い求めにドンキまで。
夜のドンキは無防備な感じ。